人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀世界
今年は、久しぶりに解禁間もない長良川に行けると
楽しみにしてました。

ところが朝起きると川に行かずに名古屋が、すでに銀世界・・・

その上まだ本降り・・・
心配しつつとりあえず現場に行くと
銀世界_a0164313_21211368.jpg

家よりは、雪が少ない
銀世界_a0164313_21225437.jpg

ですが、とにかく寒い!
とりあえず川原へ行くと
ポツポツとライズがありしかも自分でも届く距離(^^

これはとキャストするも
前日にしっかり教育されたようで
見切る見切る(^^
あっとゆうまにティペットもフライも最小サイズ
そしてライズは届かない距離に移動して・・・
こちらも移動しました(^^



現場を数か所移動して昼過ぎに
やっと見つけたライズで
黄昏店長に待望の一匹(^^
銀世界_a0164313_21213484.jpg

そしてバラス、すっぽ抜ける、合せ切れ、を繰り返しやっとライズが取れて(^^
銀世界_a0164313_21214788.jpg

解禁できました!

その後は、強風のため移動したり
ルースニングで数匹追加して終了としました。

無事解禁できてホッとしましたがやはりキャスティング(-_-;)

ほんとに練習不足を痛感した解禁となりました。
by Guchan9 | 2012-02-02 21:53 | 釣り
<< 雪の蒲田 解禁へ >>