人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎年
秋に高山へ仕事で行くと岩魚のペアリングが見れるとても小さな渓
タイミングがあわなくてなかなか行けませんでしたが
時間的に行けそうな仕事が入ったので
早めに家を出て仕事の前に少し行ってきました。


初めて夏に来ましたがかなりのボサ川
とりあえず準備をと思ったら・・・
ティペットとフロータントを忘れました(T-T

なんとか釣り上がって行くとすぐに反応が
毎年_a0164313_20581910.jpg

久しぶりの岩魚
その後は数匹バラして(^^
毎年_a0164313_21481578.jpg

もう一匹(^^
最後はここにしては大場所で良いサイズがすっぽ抜けて終了しました(^^

毎年_a0164313_2152146.jpg

その後はちゃんと仕事しました(^^
やはり渓流は涼しくていいですね~
久しぶりにリフレッシュしました(^^


が欲を言えば一日ノンビリ釣がしたい・・・・・ 
by Guchan9 | 2010-08-25 21:59 | 釣り
<< 新規開拓 土曜の >>