<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
やっと
仕事納め
今年は3回しか釣りに行かなかった・・・
行けなかったかな(笑)

まぁそんな年もありますね(^^
a0164313_21225099.jpg


一緒に釣りに行けた方も行けなかった方も
また懲りずにお誘いくださいませ(^^
来年はもう少し行けるかと思いますが・・・

それでは皆さんよいお年をお過ごしください。
[PR]
by Guchan9 | 2011-12-30 21:38
一人で・・・
週末栄に行ってきた帰りに
久しぶりにカズさんのところに行ってきました。

実家からのお土産をもって一人焼肉(^^
a0164313_04858100.jpg


a0164313_050072.jpg

相変わらずチクワやとんちゃんも美味いですが

今回頼んだこの鍋!色は辛そうなんですが
材料の味が感じられるくらいの程よい辛味
ボリュウムもあって安いし
かなり考えてあるんでしょうね~
〆も最高でした(^^

途中クマさんもきて
お土産に牡蠣をいただいてしまいました。
先ほど下処理したので明日は牡蠣フライにします(^^

今年はクリスマスを除いて31日まで仕事ですが
スタミナもついたので年末までしっかり働けそうです(^^
[PR]
by Guchan9 | 2011-12-20 01:20
休みらしい休みは、
久しぶりだった週末

連休だったので少し釣りに・・・
とも思いましたが
平日子供の寝顔しか見れていませんので

少し出かけて
足湯に入ったり

a0164313_22362976.jpg


近所の公園に行ったり

a0164313_22373069.jpg

のんびりしました。

いよいよ師走、体調管理には十分気を付けたいですね(^^
[PR]
by Guchan9 | 2011-12-04 23:29 | 家族