<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
本格的に
寒くなる前に
南信の毛鉤人さんのところへ車のタイヤ交換へ行ってきました。

a0164313_175611.jpg

まだ雪の降る気配はありませんが
12月に入るとなかなか時間が取れませんので
少し早めにお願いしました。

作業はあっとゆうまに終わり
夕方少し仕事があったので少しお話をして
帰路につきました。


a0164313_1153253.jpg


これで里帰りも解禁も安心して運転できます。
行ければですが・・・・

急なお願いでしたがありがとうございました。
来年こそは白い谷お邪魔します(^^
その時はまた馬刺しとコレクションの数々を肴に宜しくお願いします。
[PR]
by Guchan9 | 2011-11-27 01:38
もう少しで
今年も終わり
本格的に寒くなる前に
ドイッチさん家族とバーベキューをしてきました。

夏にキャンプ場でしましたが
今回はドイッチさん宅にお邪魔してまいりました(^^

a0164313_0493623.jpg

最初に久しぶりに薪割りのお手伝い
ストレス発散にはもってこいなんですよね(^^

a0164313_0451012.jpg

そのあとは日が傾くまでのんびりとさせていただき
a0164313_054185.jpg

a0164313_151175.jpg

子ども達も楽しかったようで長男は帰ってからも
またやりたいと何度も言ってました(^^

なにからなにまでほんとにお世話になりました。
久しぶりにのんびりと仕事を忘れて過ごすことができましたし
今度はこちらで鍋でもしたいですね(^^

その前に一回は釣りに行きたいですねぇ~
[PR]
by Guchan9 | 2011-11-14 01:23