<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
渓流は
自分は今シーズン終了してしまいましたが
河口はベストシーズン(^^
今回は黄昏店長とカッキーさんといってきました。

開始して2時間はまったくあたりも無く延々キャスト
しかし時合が来るとまず店長に
a0164313_7224230.jpg

続いて自分にも
a0164313_7232375.jpg

そして・・・
a0164313_7234930.jpg

釣りすぎです(^^

遅れて参戦のカッキーさんが
a0164313_7245379.jpg

サクッと60アップ(^^
ここでカメラのバッテリーが切れましたが
数匹追加して帰路につきました(^^

店長さんカッキーさんお疲れ様でした。
また宜しくお願いします(^^
[PR]
by Guchan9 | 2010-09-26 07:34 | 釣り
今朝も
河口に行ってまいりました。
本日は黄昏店長と2時に集合して上げ狙い
a0164313_2339949.jpg


開始早々に店長に!
a0164313_2340648.jpg

a0164313_23403531.jpg

さらに!
a0164313_23412277.jpg

いいサイズですね~

自分には
a0164313_23432731.jpg

チビ君でしたその後2バラシであたりも遠のいて帰路につきました(^^

黄昏店長また御一緒宜しくお願いします。
[PR]
by Guchan9 | 2010-09-22 23:47 | 釣り
いよいよ
禁漁間近
そんな時に土曜の仕事が半日で終わったので
日曜の用事を無理やり土曜に済ませて
半日だけと渓流に行ってきました。

といっても急な決定で一緒に行ける人もいないので
ソロでと思って準備をしていると

カッキーさんから河口の状況報告メールが
返信ついでに翌日の釣行を送ると
即電が・・・
カッキーさんも日曜ソロで半日だけ行くとの事(^^
それではとご一緒させて頂きました。

現場に7時着でしたが少し水が高いのと時間が早いため反応はイマイチ
a0164313_2220301.jpg


でしたが時間が経つにつれて反応が良くなり

a0164313_22233117.jpg

a0164313_2224244.jpg

a0164313_22245117.jpg

a0164313_22253614.jpg


大物に弄ばれる事数回(T-T
十分楽しませて頂きました(^^


もちろん約束の時間は過ぎていて慌てて帰路に着きました。
釣り人の帰宅時間の約束は、ほんとに当てになりませんね(^^

カッキーさん行き帰りの運転ありがとうございました。
心残りはケイチャンの近くを通っておいて食べなかった事ですね(^^
オフシーズン河口でお会いしましょう(^^
[PR]
by Guchan9 | 2010-09-20 22:50 | 釣り
先週は
平日に2日仕事の前に河口へ行ってました。
上げ狙いで3時ごろから日の出まで
とにかくよく釣れた2日間でした(^^
a0164313_138322.jpg

a0164313_1384951.jpg

火曜日にカメラを忘れたので撮れませんでしたが
数は2日で10匹ほどチーバスも入れるともう少しですかね
56センチも釣れて少しずつサイズアップも(^^

ところが本日行ってきましたが・・・・
30センチが1匹のみ(T-T
まぁこのギャップがまた行きたくなるんですけどね(^^
a0164313_1484494.jpg

いよいよ本番の河口これからが楽しみです(^^
[PR]
by Guchan9 | 2010-09-13 01:55 | 釣り
寝不足
このところ仕事が夜遅くなることが多く朝も早いため
早く帰れる日ぐらい寝ればいいのですが・・・

先週の木曜にカッキーさんよりメールが
「市内河口で爆釣!橋脚周りでボコボコ!」
爆釣?ボコボコ?
とゆうわけで平日にもかかわらず3時集合(^^

カッキーさんの釣友I川さんに場所を譲ってもらうも
4連続バラシ(T-T
やっとのことで・・・
a0164313_21395917.jpg

ジャスト50センチ
今まで釣った魚で一番大きい嬉しい一匹でした(^^





週末はドイッチさんと山へ
久しぶりに一日釣ができます(^^
a0164313_21541811.jpg

去年下を少しだけやった場所の上流へ

流石に渇水気味でしたが魚の反応は良く
時折渋い場所やはねられたりもしましたが数は釣れて(^^
a0164313_2233765.jpg

a0164313_2211068.jpg

相変わらず大きいのはバラシながら
相変わらずノンビリと・・・
a0164313_22202087.jpg

楽しんできました(^^

で!温泉入ってケイチャンへ
a0164313_22212085.jpg

間違いなく美味かった・・・
ですかね?

ドイッチさんありがとうございました(^^
ラスト月ですが機会がありましたら宜しくお願いします。

ちなみに今朝も河口に行こうと試みましたが流石に起きたら7時半でした。
やはり寝不足には勝てない年齢になってきました(^^
[PR]
by Guchan9 | 2010-09-05 22:42 | 釣り