<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
電話
釣に行く前日実家の兄から電話が・・・

そしてかずさんに電話

自分) 明日の予定ですけど場所変更しません?

かずさん) いいけど、どうしたの?

自分) 実は実家の方なんですが梅雨時期にいい渓があるらしくてただ遠いんですよね~

かずさん) どうせ寝れんし今から行こうか?

自分) じゃあ決まりで(笑

12時に自宅を出てかずさん宅へそして5時過ぎに到着
思ったより早くにつきました(^^
入渓場所がわからずうろうろし獣道を降りてやっと川へ
a0164313_4574053.jpg

気がつくと良い天気気持ちよく釣りあがり
最初は反応もいまいちでしたが

a0164313_4595547.jpg

a0164313_502941.jpg

二人とも数は釣れました。
a0164313_551195.jpg

珈琲飲んで
a0164313_572899.jpg

釣を楽しみました(^^
行った日は、噂通りの渓ではなかったですがまた是非行ってみたいですね。

帰りは高速で意識が飛ぶ事数回・・・さすがに仮眠しました

かずさんお疲れ様でした今度は違う所から脱渓しましょうね(^^
また行きましょう。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by Guchan9 | 2010-06-26 03:25 | 釣り
最近
釣には行けてませんが
仕事で熊野の方に行ってきました。
時間がかなり空いた為少し探索を(^^
a0164313_23184125.jpg

a0164313_2321469.jpg

a0164313_23221640.jpg

a0164313_23223356.jpg

a0164313_23224811.jpg


さてテレストリアル巻きます(^^
[PR]
by Guchan9 | 2010-06-22 23:28 | 仕事
長男の
入院騒ぎで今年は誕生日どころではなかったのですが(^^
a0164313_2317583.jpg

妻からプレゼントを貰いました。
snowpeakのカフェプレスと携帯に便利なコーヒーミル

いつかやってみたかったんですが
これで山でもお気に入りの珈琲豆を挽きたてで飲めます(^^

まぁ肝心の釣が行けないんですけどね(T-T
はぁ~釣りに行きたい・・・
[PR]
by Guchan9 | 2010-06-11 23:31 | 家族