<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
久しぶりに
クマさんと
a0164313_21583285.jpg

さすがに天気の良い週末だけあって先行者に
悩まされてウロウロと・・・・
最後の渓で
a0164313_2221427.jpg

まずクマさんが(^^
a0164313_2233778.jpg

サイズはまずまずでしたが数が釣れて大満足でした(^^





名古屋に戻り
a0164313_2274421.jpg

リニューアルオープンした
ホルモン福富





a0164313_222096.jpg
a0164313_22202361.jpg
a0164313_22203466.jpg

タクミンさんも加わり
釣果報告と釣の話あとはひたすら談笑日付が変わってました(^^
a0164313_2227737.jpg

座敷で足を伸ばしてゆっくりと福富ステーキを・・・・
余計な説明は要りませんねお店で雰囲気と一緒に是非味わって下さい(^^

移動時間の方が長くなってしまいましたが楽しい週末が過ごせました
クマさん夜中から夜中までお疲れ様でした(笑
なかなか昔のペースでは行けませんがまた行きましょうね(^^
[PR]
by Guchan9 | 2010-05-30 23:11 | 釣り
今年も
東名阪リフレッシュ工事が始まりました。
a0164313_1354255.jpg

毎年ですのでいいかげん慣れましたが・・・
a0164313_137791.jpg

同じトラックの後を眺める事2時間・・・
ボールペン振ってイメトレしたりCD聞いたり・・・
こっちがリフレッシュしたいですわ(T-T
a0164313_142176.jpg

[PR]
by Guchan9 | 2010-05-26 01:43 | 仕事?
短い時間でしたが
勉強になりました
カメラもロッドも使い方しだいなんですよね

a0164313_074734.jpg


楽しみながらいけたらいいなぁ~
a0164313_0221818.jpg


さて明日の夜はいよいよ・・・
楽しみです(^^
[PR]
by Guchan9 | 2010-05-21 00:27
平日釣行に
行ってきました。
今回はかずさんとタクミンさんの同年代三人での釣行です。
タクミンさんとは今回が初めてでした。
これからも宜しくお願いします(^^

a0164313_22464964.jpg

時間が早すぎましたが待ちきれず開始(^^
気温が低くかなり寒かったのですが・・・

a0164313_230846.jpg

幸先良く今年初の岩魚が釣れました。
a0164313_2333330.jpg

その後がなかなか続かずプールでライズを待っていると
ライズが・・・
a0164313_2375729.jpg

かずさんがきっちりとキャッチ(^^
少し釣り上がって

a0164313_23104819.jpg

タクミンさんも(^^
そこから少しづつ活性もあがり

a0164313_23134679.jpg

かずさんが本日最大を(^^

その後三人とも数匹追加して終了となりました(^^
かずさんタクミンさん本日はありがとうございました。
帰りの温泉たまりませんでしたねぇ~また計画しましょう(^^
[PR]
by Guchan9 | 2010-05-13 23:43 | 釣り
近所の
公園へ長男と釣りに
a0164313_20441255.jpg

a0164313_20442666.jpg

少し外で遊ぶように医者に言われていたのもあり30分ほど行ってきました。
フライでブルーギルが20匹ほど入れ食いでした(^^

a0164313_20451596.jpg

お昼にベーグルを焼いてベーグルサンドに(^^

久しぶりにのんびりと過ごすことができて
ホッとした週末となりました(^^
[PR]
by Guchan9 | 2010-05-09 20:58 | 家族
突然ですが
退院しました。
a0164313_17463686.jpg

ゴールデンウィーク前から40℃以上の発熱が続いてしまい
紹介状をもらい大きな病院へ行ったところ
気管支炎と肺炎になっていた為即入院となりました。

普段の生活がほんとにありがたく感じた一週間でした。
[PR]
by Guchan9 | 2010-05-05 18:37 | 家族