<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ホルモン福富にて
カッキーさんから連絡をいただき
遅れてオープン前の福富さんへ


頼んでいたフライ
a0164313_23435099.jpg

前回の釣行からの使用ですが高反応で視認性もよく
浮き方もとても自然です。
なにより虫嫌いの長男がとても嫌がるぐらい虫っぽいんです(^^


a0164313_0241438.jpg


短い時間でしたがよくしゃべり笑いました(^^

さぁ次はいつ使えるかなぁ~
[PR]
by Guchan9 | 2010-04-23 00:28 | 釣り
木曜に
振休を取ることになり
駄目もとでかずさんに電話を・・・
午前だけならと返事をいただき行ってまいりました。

朝は雪がと予報では言ってましたが・・・・・・


a0164313_1338912.jpg


本気で積もってました(T-T
とりあえず雪しろの少なそうな渓へ

a0164313_13454857.jpg

かずさんが最初の一匹を

a0164313_13542440.jpg


自分もスナイパー入魂&解禁しました(^^

a0164313_13571077.jpg


雪の降る中短い時間でしたが渓を存分に楽しみ
外せない温泉に飛び込んで帰路につきました(^^

かずさんありがとうございました(^^
今度はもう少し暖かくなってからですね。
[PR]
by Guchan9 | 2010-04-17 14:13 | 釣り
四十九日
祖母の四十九日に行ってきました
a0164313_2348147.jpg

a0164313_23505181.jpg


闘病生活が長かった為
とにかくお疲れさまでしたとゆう気持ちで
最後は孫、曾孫に看取られ
ほんとに幸せな最後だったと祖父も喜んでおりました。

2月に祖母が85歳で亡くなり
3月に長女が産まれました。

長女は家の家系では祖母以来の85年ぶりの女の子であるため
誰より祖父が喜んでいて今度会わせるのがとても楽しみです。

今年は解禁からほとんど動けていませんが
喪もあけたのでのんびりと
再スタートできればと思ってます。
[PR]
by Guchan9 | 2010-04-12 00:23 | 家族
入園式
長男の入園式へ行ってきました。
a0164313_0173593.jpg

子供以上にドキドキ子供は楽しそう(^^

あっとゆうまのような長かったような・・・
これからも楽しみです。
[PR]
by Guchan9 | 2010-04-05 00:25 | 家族