<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
初めての魚
a0164313_0335289.jpg

フライフィッシングを始めて最初の一匹と
その一匹で壊れてしまったフライ

始めて一年まったく釣れなくて翌年にやっと・・・
嬉しくていまだに残してあります(^^

そんな記憶に残る一匹今年も釣りたいなぁ~
[PR]
by Guchan9 | 2010-02-28 00:43 | 釣り
改造
a0164313_2334118.jpg

もともと釣用ではないため少し改造してみました(^^
とりあえず使えそうですが・・・
あとは実際に使ってみてですね。
[PR]
by Guchan9 | 2010-02-18 23:44 | 釣り
休みに
なると子供が何処へ行こうと聞いてくるので
今日は公園へ三輪車の練習に・・・


a0164313_2262929.jpg


最近やっと乗れるようになって自信満々(^^
追い越さないようにゆっくり公園を一周して帰ってみると・・・

a0164313_22102026.jpg


今日はバレンタインでしたね(^^
二人でチョコを食べながら次の休みは何処へ行こうか作戦を練りました(^^
[PR]
by Guchan9 | 2010-02-14 22:15 | 家族
初釣行へ
行ってまいりました。結果は・・・・

いやぁー惨敗でした。

手も足も出ませんでした。



朝5時半に現場について一番いい場所に入って

a0164313_1626446.jpg


水位は上がっていたようでしたが風も無く気温も程よい状態

ライズを待つばかりでしたが・・・・

びっくりするぐらいしませんでした(T-T

結局振り出した雨でまた水位が上がり2時には無念の納竿

スナイパー入魂ならずでした(T-T

ウラケンさん本日は有難うございました。
また宜しくお願いいたします。
[PR]
by Guchan9 | 2010-02-11 16:41 | 釣り
今週
やっと初釣行へ行ってきます。
a0164313_2236791.jpg

現場での事を想像しながら・・・
タイイングは楽し(^^
気持ちを込めてですね(^^
[PR]
by Guchan9 | 2010-02-08 22:41 | 釣り
節分
豆をまいた後に・・・
a0164313_22215975.jpg

さすがに酒がないと辛い数になってきました(^^

家族の健康を祈って。
[PR]
by Guchan9 | 2010-02-03 22:25 | 家族