<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
先週の
復習をしに近所のいつもの公園へ行ってきました。
a0164313_21381452.jpg

子供が起きるまでの1時間半の貴重な時間です。
今日はバックの練習に重点を置いて高太郎さんのデモの
バックループをイメージしながら・・・・
練習あるのみですね(^^

午後から子供と釣りに行く予定でしたが生憎の雨のため二人で映画館に
a0164313_21463625.jpg

土曜日からの封切りのため事前に携帯で予約を
最近は指定席まで取れるから便利ですね。
 
さて明日からはいよいよ解禁ですね(^^
キャスティング以外の準備は整いましたが出遅れそうです。
早く行きたいですね~
[PR]
by Guchan9 | 2010-01-31 22:00 | 子供
井手高太郎さんのキャスティングクリニックに
行ってきました。
a0164313_018231.jpg

前日の仕事帰りにお会いする事ができました。
長旅お疲れさまでした。
クマさんもミッションお疲れ様でした(^^

a0164313_0203120.jpg

今回は2回目の参加だったんですが初めてバンブーロッドの制作工程の一部を見る事ができました。
午後からのキャスティングスクールは夢中になっていて写真を撮っていませんでした(T_T

前回もですが自分の中でたくさんの宿題ができてますますフライフィッシングが好きになりました。
有難うございました。
[PR]
by Guchan9 | 2010-01-26 00:39 | 釣り
仕事では
車で走り回る機会が多いのですが
本日は三重方面へ

a0164313_0121060.jpg

伊勢湾岸から回って

a0164313_0142441.jpg

伊勢へ

天気も良く伊勢神宮の辺りも観光バスがけっこういました。

こちらも半分ドライブ気分でした(^^
[PR]
by Guchan9 | 2010-01-21 00:21
ブログ開設致しました。
本日よりブログ開設しました。

a0164313_0511913.jpg


宜しくお願いします。
  
[PR]
by Guchan9 | 2010-01-19 00:52