カテゴリ:家族( 14 )
温泉
a0164313_0282377.jpg

a0164313_0284852.jpg

a0164313_029195.jpg

a0164313_0293757.jpg

今年も年末の振休をとって
温泉旅行に行ってきました。

この時期はお客も少なくてのんびりとできます。


毎年思いますがあと三日はいたかった(^^

気が付けば解禁まで半月
そろそろ解禁準備しないといけませんね~
遅いか・・・
[PR]
by Guchan9 | 2012-01-18 00:42 | 家族
休みらしい休みは、
久しぶりだった週末

連休だったので少し釣りに・・・
とも思いましたが
平日子供の寝顔しか見れていませんので

少し出かけて
足湯に入ったり

a0164313_22362976.jpg


近所の公園に行ったり

a0164313_22373069.jpg

のんびりしました。

いよいよ師走、体調管理には十分気を付けたいですね(^^
[PR]
by Guchan9 | 2011-12-04 23:29 | 家族
今年で
長男も五歳
a0164313_1103998.jpg

先日、七五三と家族の写真を
撮ってきました。

大きくなったなぁ(^^
[PR]
by Guchan9 | 2011-09-13 01:14 | 家族
珈琲
休みだと飲みたくなる珈琲
a0164313_22204030.jpg

インスタントではなくミルで挽いた薫りのいいものを・・・
a0164313_22224162.jpg

a0164313_22234173.jpg

これがあれば幸せな週末になります(^^

もちろん運転中の缶コーヒーも朝飲むインスタントも好きなんですけどね~
[PR]
by Guchan9 | 2011-02-06 22:27 | 家族
久しぶりの・・・
更新です(^^

昨年末に身内に不幸があったのと年始が仕事だったので
正月も無いままでしたが

先日まとまった休みが取れたので家族で北陸の温泉へ行ってきました。
a0164313_11618100.jpg


久しぶりの温泉・・・・


あと三日はいたかった(^^
[PR]
by Guchan9 | 2011-01-29 01:28 | 家族
長男の
入院騒ぎで今年は誕生日どころではなかったのですが(^^
a0164313_2317583.jpg

妻からプレゼントを貰いました。
snowpeakのカフェプレスと携帯に便利なコーヒーミル

いつかやってみたかったんですが
これで山でもお気に入りの珈琲豆を挽きたてで飲めます(^^

まぁ肝心の釣が行けないんですけどね(T-T
はぁ~釣りに行きたい・・・
[PR]
by Guchan9 | 2010-06-11 23:31 | 家族
近所の
公園へ長男と釣りに
a0164313_20441255.jpg

a0164313_20442666.jpg

少し外で遊ぶように医者に言われていたのもあり30分ほど行ってきました。
フライでブルーギルが20匹ほど入れ食いでした(^^

a0164313_20451596.jpg

お昼にベーグルを焼いてベーグルサンドに(^^

久しぶりにのんびりと過ごすことができて
ホッとした週末となりました(^^
[PR]
by Guchan9 | 2010-05-09 20:58 | 家族
突然ですが
退院しました。
a0164313_17463686.jpg

ゴールデンウィーク前から40℃以上の発熱が続いてしまい
紹介状をもらい大きな病院へ行ったところ
気管支炎と肺炎になっていた為即入院となりました。

普段の生活がほんとにありがたく感じた一週間でした。
[PR]
by Guchan9 | 2010-05-05 18:37 | 家族
四十九日
祖母の四十九日に行ってきました
a0164313_2348147.jpg

a0164313_23505181.jpg


闘病生活が長かった為
とにかくお疲れさまでしたとゆう気持ちで
最後は孫、曾孫に看取られ
ほんとに幸せな最後だったと祖父も喜んでおりました。

2月に祖母が85歳で亡くなり
3月に長女が産まれました。

長女は家の家系では祖母以来の85年ぶりの女の子であるため
誰より祖父が喜んでいて今度会わせるのがとても楽しみです。

今年は解禁からほとんど動けていませんが
喪もあけたのでのんびりと
再スタートできればと思ってます。
[PR]
by Guchan9 | 2010-04-12 00:23 | 家族
入園式
長男の入園式へ行ってきました。
a0164313_0173593.jpg

子供以上にドキドキ子供は楽しそう(^^

あっとゆうまのような長かったような・・・
これからも楽しみです。
[PR]
by Guchan9 | 2010-04-05 00:25 | 家族