人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう一度
数日前かずさんから電話をいただき
子供の話を少し・・・
それから今年はあまり行けませんでしたねなんて話

お互い二児の父になって
自分の時間がなくなって
仕事が忙しくなって
釣りからから遠ざかって

ふと思い立って
かなり強引に日曜日のお誘い

かずさんの仕事の時間があったので
少ない時間で楽しめそうなショートコースへ

台風の影響と最終日の人の多さに
魚の顔はあまり見れませんでしたが
もう一度_a0164313_2332294.jpg

川辺で珈琲飲んでやっぱり子供の話
久しぶりにゆっくり話しができて楽しかった(^^

今年は練習もできてないし釣りもあまり行けなくて
キャスティングはめちゃめちゃ
それでもフライフィッシングは楽しいそんな年でした(^^
もう一度_a0164313_2344736.jpg


かずさん忙しい中お付き合いありがとうございました。
来年はもう少しお互い行けるといいですね
いや来年こそ泊まりで行きましょう(^^
by Guchan9 | 2011-09-26 23:46 | 釣り
<< 河口に 今年で >>